NEWS

新着情報

トキワ家具を作りに行こう!

トキワ家具を作りに行こう!

こんにちは!トキワランバテックの藤井です。

 

 

まだ少し熱い日中を迎えていますが、夜は涼しくなってきましたね!

けれど油断は禁物・・・みなさん水分補給は忘れずに!!!

 

 

 

さて、トキワランバテックyoutubeチャンネルに新たな動画が・・・!?

 

 

 

前回の新入社員藤井に向けたプレゼン企画の結果、ゆとり世代真っ只中の藤井は、

 

 

なんと酒井先輩を道連れとすることに・・・(はやくゆとり脳を卒業しろ自分。。。)

 

 

確かに会社の近さや、縛りのない服装も大事だが、

それ以上に大切なことがあるだろうとしっかり反省しました・・・

 

 

そんなこんなで今回は、酒井と藤井で、トキワチャンネル向けの家具を製作してもらいに行ってきました!

ご協力いただいたのは原木工さんという、岐阜県にある工場になります。

自然に囲まれた工場で、行くたびに神秘的な気持ちになり、空気もおいしく何度も訪れたいと思ってしまいます。

そんな自然の中で工場長の原さんとランチをしながら商談をさせていただき、こういった商談の形もあるんだと驚きました・・・!

そして、協力工場さんと一からお話して、何かを作ってもらったのは初めてだったので、完成した時の感動は今でも忘れられません・・・!

 

素敵な家具もできあがりメンバー皆感無量!

 

 

一体どんな家具が出来上がったのか・・・

ぜひ本編をご確認ください!!!

動画はこちら↓

どうぞチャンネル登録もお忘れ無く!

--------------------------------------------------

トキワランバテック株式会社

〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山一丁目14番16号
トキワビル 7・8階
TEL 052-331-2481(代表)

--------------------------------------------------

©TOKIWA LUMBERTEC Co.,Ltd.